fc2ブログ

Area51

  1. 2017/12/12(火) 00:00:00_
  2. 中村区
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
JR八田駅の北側で気になるお店を見つけたので行って来ました。
ローストビーフ丼とステーキ丼を売りにされてる「Aria51」さんです。
外観


アメリカンポップな感じの看板。
看板




お店は階段を上がった2階にあります。
お店は2階


お店に入るとカウンター席がメインで縦長の店内。
アメリカンチックな店内


アメリカンチックでこういう雰囲気好きです。
テーブル席もあります


お店の名刺。
お店の名刺


案内


メニューです。
ハンバーガーのメニュー

ハンバーガー好きには堪らないビジュアル。
ワイルだぜぇーーー。(古)


ホットドックもダイナミックなビジュアル。
ホットドックのメニュー

ハンバーガーやホットドックってあまり好んで口にしないんですが、
こういうのをみるとそそられますね。


こちらも旨そう!
おすすめ料理

くわぁー、ビールが欲しくなる。


お店が売りにしてるローストビーフ丼とステーキ丼です。
ローストビーフ丼とステーキ丼。カレーもあるね

肉とご飯の量を変更出来るのですが、並(肉:120g、ご飯230g)で注文しました。


バーボンが旨そう。
オシャレなカウンター


オシャレな店内を眺めて待っていると配膳されました。
ローストビーフ丼です。
ローストビーフ丼(並)

『ヨーグルトソースを掛けていいですか?』と聞かれたので、『お願いします!』。


黄身を潰してトローリと。
むっちゃ柔らかい

結構肉のボリュームがあります。
むっちゃ柔らかい牛のもも肉。


こちらのソースを好みでかけて食べるそうです。
ソースはお好みで

4種類試してみましたが、”わさび”がサッパリとして美味しかった。
オニオンはBBQソースみたいな味でヘビーでしたね。

それにしてもローストビーフの旨いこと旨いこと!
牛のもも肉を2時間以上かけて火を通した自家製のローストビーフ。
しっとりとジューシーでとろけるようでした。
これなら、大(180g)でもスルッと食べれそうです。
ちなみに、ご飯を”大”にすると300gになるそうです。
僕には無理だ。(笑)

ローストビーフ丼の肉を"大"で食べたくなっちゃったんですが、
ステーキ丼の方も気になるんですよね。
これは通うしかないか!?

お店はご夫婦で切り盛りされてるようです。
人当たり良くて明るい気分にさせてくれます。
良いお店に巡り合うと嬉しくなりますね。

それにしても、八田駅界隈には良いお店がたくさんあって羨ましい限りです。


【Area51】
名古屋市中村区並木2-309 八田駅前プラザ 2F



スポンサーサイト



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


<<愛ごや (25) | BLOG TOP | 田記>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ヴァニラアイス

Author:ヴァニラアイス
愛知県名古屋市在住のオッサンです。
まったり行きましょ♪(=゚ω゚)ノ

月別アーカイブ

フリーエリア

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR