fc2ブログ

ラーメン いっぷく

  1. 2020/07/29(水) 00:00:00_
  2. 中川区
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
この日のランチは中川区日置橋交差点近くの「ラーメン いっぷく」さんです。
外観


牛骨スープを使用したラーメンのお店です。
看板


牛骨100% 原点の味と謳っている 牛あっさり醤油 の食券を購入。
券売機



厨房とカウンター席の間にはビニールシートが引かれてしっかり感染対策をされてます。
しっかり感染対策


お店のこだわり。
お店のこだわり


牛あっさり醤油です。
牛あっさり醤油


クセがなくあっさりした味。
スープ

すごく薄味で淡白な感じがします。


ローストビーフはちょっとくさみがあるかな。
ローストビーフ


豚のチャーシューも入ってました。
チャーシュー


麺はストレート。
麺リフト

スープとの絡みは今ひとつ欠けるかな。

ちょっと僕の好みとは違ってました。
牛骨スープをベースにした味噌味やカレー風味、まぜそばもあるので、そちらはまた印象が違うかもしれません。


【ラーメン いっぷく】
名古屋市中川区松重町3−51



人気ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


<<味仙 矢場店 | BLOG TOP | 鮪屋 さんきゅう丸 ②>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ヴァニラアイス

Author:ヴァニラアイス
愛知県名古屋市在住のオッサンです。
まったり行きましょ♪(=゚ω゚)ノ

月別アーカイブ

フリーエリア

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR