fc2ブログ

Area51 (35)

  1. 2019/03/31(日) 00:00:00_
  2. 中村区
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今宵は「Area51」さんで肉祭りでございます。
外観



前もって電話しておいたのでテーブル席に案内してくれました。
今夜はテーブル席


ここから見る店内の様子はいつもと違って新鮮。
店内


取りビーで乾杯♪
取りビー


メニューに載って無いマスターの気まぐれおつまみから、これは牛スジのニンニク醤油炒め。
牛スジのニンニク醤油炒め


ニンニクが効いた濃いめの味付けで柔らか牛スジは口の中でとろけます。歯ぁいらな~い♪
濃いめの味付けバカ旨

めっちゃ旨い。
白いご飯が欲しくなる!


こちらは砂肝のコンフュ。
砂肝のコンフィ

オリーブの香りがして、コリコリとした砂肝の良く合う。
これはワインが欲しくなる!


野菜も食べましょ、シーザーサラダ。
シーザーサラダ


そして、事前に予約しておいたトンテキ300g!
トンテキ300g


BBQソースをたっぷりとかけていただきます。
BBQソースをかけて


低温調理されているので脂っこさは無く柔らかい。
柔らかくて脂まで旨い

ニンニクの効いたソースが食欲をそそります。
ビールもススム。


ポークを食べたら、ビーフも行くでしょ!
今度はステーキ


まずはそのままで味わったらソースをかけていただきます。
ソースをかけて


肉汁滴るビーフステーキ。
肉肉しいステーキ

これはこれで旨いけど、トンテキの方が好みかな。

それにしても、ソースが料理ごとに違うのだけど、どのソースも素材を生かす味で凄く旨い!
マスターのセンスが光ってます。


そして、外せないのが限定メニューのとろとろ牛すじハヤシライス。
とろとろ牛スジハヤシライス

今回は限定100食だそうで、お目に掛かればオーダー必須の逸品!


お腹が膨れてたのでライスは半分でオーダー。
ご飯半分で!

お腹がいっぱいでも口にすればペロリと食べられちゃう旨さ。
今回のは、別で煮た牛スジにハヤシのソースをかけたタイプ。
いろいろバリエーションを考えて工夫されてます。

思いっ切り肉を食いまくって大満足。
けど、牛すじハヤシライスはガッツリ食べたかった。
また来なきゃね!w


という訳で、後日来店!
看板


売り切れ覚悟で行ったのですが、何とか残ってました。ラッキー♪
とろとろ牛すじハヤシライス


牛すじは柔らかく、コクのあるハヤシライスのルーとの相性は抜群です。
のアップ


あっちゅう間に完食。大満足!!!
ごちそうさまでした!

マスター曰く、初日で40食も出たそうな。
残ってて良かった。(*^^)v

この限定メニューも今春のメニュー改定後は無くなってしまうそうです。
惜しいなぁ。もったいないなぁ。
仕方がないですけどね。
メニュー改変までに無くなりそうなメニュー食い尽くさないと!(屮゚Д゚)屮 ガォー!


【Area51】
名古屋市中村区並木2-309 八田駅前プラザ 2F



人気ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


<<鶏そば 啜る ② | BLOG TOP | さらしな>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ヴァニラアイス

Author:ヴァニラアイス
愛知県名古屋市在住のオッサンです。
まったり行きましょ♪(=゚ω゚)ノ

月別アーカイブ

フリーエリア

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR